つくし組 一緒に遊ぼうね会☆

ここ数日、天気の悪い日が続いていますね・・・

今日は午後からつくし組の保護者会があり、その後おやつを保護者の方と一緒に食べました。

お部屋に入ってくるお父さんやお母さんの姿を見て、嬉しそうな子どもや、涙してしまう子どももいましたが、一緒におやつを食べることが出来て、普段と違った特別感が味わえたのではないでしょうか。

 

IMG_7977[1].JPG

 

IMG_7975[1].JPG

 

IMG_7978[1].JPG

 

IMG_7979[1].JPG
 

a.JPG

 

aa.JPG

 

おやつを食べたあとは、2階のホールへ行き滑り台や平均台などをして遊びました!!

IMG_7985[1].JPG

 

IMG_7986[1].JPG

 

IMG_7989[1].JPG

 

IMG_7990[1].JPG

今日は、お忙しい中保護者会と一緒に遊ぼうね会に参加していただき、ありがとうございました。

つくし組での生活は、残り約1ヵ月となりましたね。

たくさん遊んでたくさん思い出を作れたらと思います!

また月曜日に、元気な姿で会えるのを楽しみにしています☆