ひまわり組☆散歩☆

今日は久しぶりの散歩 「さくら公園」にいってきました~!!

残っている雪を横目で見たり、時には手にしたりしてとっても嬉しそうでした。

 

雪や氷を手にすると・・・

「つめたーい!」「てがあかくなった~」と言って、赤くなった手のひらを見せてくれましたよ!

公園では、鬼ごっこをし元気いっぱいのひまわり組の子ども達。

疲れると、「きゅうけい」「バリア!」と言ってベンチで休んだり、鬼を回避していましたよ!!

ターザンロープでは、みんな一人で出来るようになり気持ち良さそうに乗っていました。

次のお友達にも背伸びをしながら、ロープを手渡していましたよ。

 

卒園まで残す所あとわずかとなりました。あと何回お散歩に行けるかな・・・

また行ける日を楽しみに、卒園式や和太鼓おさらい会の取り組みに励みたいと思います。