出張☆おひさま子育てひろば

 

今日は、第一回目の『出張☆おひさま子育てひろば』がありました。

場所はけやき公園まで行きましたよ。

公園に到着したら、まずはアンパンマンの手遊びをしたり、紙芝居を見たりしました。

たんぽぽ組のお姉さんや、ゆり組のお姉さんも一緒にレジャーシートに座って見ていましたよ。

InkedIMG_9130.jpg

 

InkedIMG_9131.jpg

 

IMG_9137.JPG

 

 

ゆり組のお姉さんたちが、頭をポンポン撫でてくれたり優しい姿も見られました。

IMG_9116.JPG

 

JCDY6026.JPG

 

シャボン玉をしている姿をじーっと眺めたり、ちょんちょんと触ってみたりして楽しんでいました。

InkedIMG_9148.jpg

 

暑い中、参加していただきありがとうございました。

 

 

次回の子育てひろばは、6月21日(水)です。

場所は2階ホールで、『制作「あじさい」・ホールで遊ぼう』です!

ご希望の方は、前日までに電話予約をお願いいたします。