12月すみれ組の姿

12月のすみれ組の様子をお伝えします。

12月6日・9日に発表会を行いました。幼児クラスになってはじめての発表会に参加をして当日は緊張していたお友達も堂々と発表できたお友達も大きな舞台に立ち、大勢の人の前で発表会をやり遂げる事ができ、行事を通してまた一つ成長を感じる事ができましたね♪

さて、発表会の後はみんなが楽しみにしているクリスマス会があります!

「ことしもサンタさんきてくれるかな~?」と今から心待ちにしているすみれ組さんです。

クラスでも制作などをして当日までの時間を楽しみながら過ごしています!

今年も終わりに近づき、1年の過ぎる速さを感じながらも残り約3カ月となったすみれ組での生活を大切にしながら子ども達と楽しんで過ごしていきたいと思います。
​​​​​​