ゆり・ひまわり組 お散歩☆

 日差しが温かく気持ちの良い冬晴れでしたね。

今日は発表会のリハーサルもひと段落し、気分転換!!

久しぶりにゆり・ひまわり組でけやき公園へお散歩へ行きました。

落木の枝、石もたくさんあり拾い集めて岩の上で焼肉屋さんをしたり、落ち葉をあつめて「せーの」の合図で投げ、散らして楽しんでいました。

 

大きな葉を拾い、いっぱい集めていました。

 

健康遊具で何秒ぶら下がれるかを競争し1分ほどぶら下がっている児を見て「すごーい」と

絶賛している声もありました。

 

岩に登ってポーズを決めている児もいました。

 

他にも化石探しやだるまさんが転んだ、追いかけごっこなどたくさん遊んだゆり・ひまわり組でした!