10月つくし組の様子☆

 今日で10月も終わり…段々と朝晩冷え込み、秋らしくなってきましたね。

今回はつくし組の10月の様子をご紹介します。

 

園庭遊びでは、違うクラスのお友達と遊んだり、最近ではタイヤの山やフープなどを使い、

戸外遊びを楽しんでいます☆

 

 

 

 

 

お部屋遊びでは、スカートやカバンが仲間入りしました。

遊びの中でスカートの脱ぎ穿きをする事で、オムツ替えや着替えの際に

自分でズボンに足を通したり、上げ下げをする姿が見られるようになりました。

 

 

 

10月は運動会や歩き遠足を通して、出来る様になったことが増えたり、

沢山の事を経験する事が出来ました!

段々と寒くなってくると思いますが、11月も毎日楽しんで過ごしていきたいと思います!