ゆりーとが遊びに来たよ!

今日は葛西おひさま保育園に

東京都スポーツ推進大使の「ゆりーと」が遊びに来てくれました。

 

かわいいゆりーとは、あっという間に大人気!

ゆり―とと一緒にダンスをしたり、ゲームをしたり♪

職員も一緒に参加してのゲームも盛り上がり、

楽しい時間となりました。

 

 

最後はゆりーとと触れ合いタイム♡

タッチをしたり、ぎゅっとしてもらって子ども達も大喜び!!

「ふわふわしてた♡」 「かわいかった♡」と楽しい触れ合いタイムに!

笑顔いっぱいの子ども達でした!

 

最後はゆりーとから子ども達にぬりえのプレゼントをもらいました!!

楽しい時間をありがとうございました!!