今日のひまわり組

ひまわり組で育てているきゅうりに花が咲きました。

おいしいきゅうりになるかな~!?と今から待ち遠しい様子でした。

毎日水やりも忘れずに行っています。

 

IMG_7435.JPG

そして大切に育てている「ひまわり」も、先週頃より芽が出て少しずつ葉が伸びてきました。

毎日生長していく様子を見るのが楽しみになってきました。

お水は葉にかからないように、と気を付けていましたよ!

1.jpg

その後は元気に、東公園へ散歩に行きました。

そこでも、とんぼや小さなカマキリを発見し、今日はたくさんの出会いがありましたよ!

IMG_E7452.JPG

IMG_E7449.JPG

サムネイル画像は、カブトムシのお家をお友達と囲みじっくりと観察中です。

ゼリーを交換しようとすると、続々と集まってきます。

色々な植物や生き物の発見、楽しいですね!