おひさま交流会☆

今日は、楽しみにしていたおひさま交流会が開催されました。

南葛西おひさま保育園のお友達と、バスに乗って公園に向かいました。

沢山お話をしたり、あちこち見回したりしながらわくわく感が感じられましたよ!

公園には大勢のお友達が居たので、少し驚きつつも・・・

IMG_7014.JPG

始まるのを楽しみに待っていた、ひまわり組の子ども達。

かけっこやじゃんけん列車、紙飛行機飛ばしをしたりし、あっという間に楽しい時間は過ぎて

行きました。

2.jpg

 

「おなかすいたなー!」「お弁当はまだ?」と心待ちにしていましたよ。

 

IMG_7038.JPG

 

みんなでおにぎり、バナナ、りんごジュースを美味しく頂ました。

 

帰園し、「楽しかった~」と話しつつ、直ぐに入眠する子ども達なのでした。

登園時間のご協力ありがとうございました。

1.jpg