令和4年度 卒園式

今日はお天気にも恵まれ、気持ちの良い晴天でした。

葛西おひさま保育園では、第21回  卒園式が行われました。

いつもと違う華やかな洋服に身を包み、緊張が見られる表情での登園でした。

素敵な装飾で子ども達をお迎えします!

IMG_6087.JPG

コサージュをつけ、友達と顔を合わせると笑顔も見られましたよ。

IMG_6084.JPG

言葉や歌等、お父さんお母さんに心を込めて贈る姿はとても頼もしく、立派でした!

素敵な涙や笑顔がたくさん見られ、淋しくもあり嬉しくもあり、とってもあったかな式となりました。

そして保護者の皆様。素敵な謝恩会を開催していただきありがとうございました。

ひまわり組のみんな!とってもよく頑張りました☆また月曜日保育園で待ってるね♪

IMG_8060.JPG

卒園おめでとう!!