3歳・4歳 ボディペインティング

 今日は雨もあまり降らず曇り空の下でボディペインティング遊びをしました。

タライに入った絵の具を見ると子ども達はワクワク・ドキドキの表情が見えていました。

開始早々、手に絵の具を付けて感触を楽しんだり、

中央のテーブルの上にある大きな紙に手形を付けたりと

「どうなるんだろう?」「どんな感触なんだろう?」と確かめながら楽しんでいました。

InkedIMG_8472.jpg

Inkedブログ3.jpg

 

途中からはダイナミックに!!

タライに足を入れたり、筆を使って腕や顔・洋服に色を付けて遊んでいました。

子ども同士で洋服や顔にも付けながら楽しみました。

InkedIMG_8442.jpg

ブログ1.JPG

 

中には色を混ぜて「ゾンビだぞ~」と成りきる様子も見られました。

IMG_8514.JPG

ブログ2.JPG

 

楽しい夏の思い出が出来て良かったね。