ひまわり組☆卒園遠足

 今日はひまわり組が待ちに待っていた、卒園遠足でした。

クラス全員で、お台場のレゴランドに行ってきました!

残念ながら晴天とはいきませんでしたが、雨は降らず、存分に楽しむことができました。

 置いてあるパーツを使ってじっくりと街を作ったり、レーシングカーを作ってカーレースをしたり...大好きなレゴに目を輝かせ、作っては改良してを繰り返し、夢中になっていましたよ☆

IMG_6144.JPG

IMG_6153.JPG

 みんなの体の重さをレゴの数で表すと...?と不思議な体重計もあり、興味津々でした!

レゴで作られた東京の街並みも、とってもキレイでしたよ♪

IMG_6178.JPG

IMG_6186.JPG

IMG_6202.JPG

 おうちの方とも一緒に行きたい!と話すお友達もたくさんいました♪

保育園で最後の遠足、クラス全員でたくさんの思い出を作ることができました!

最終日まで、あとわずか。もっともっと思い出を作ろうね!☆