子育てひろば

 今日は子育てひろばに、6名のお友達が遊びに来てくれました。

はじめは少し緊張した表情も見せていましたが、コンビカーやボールプールなどで遊ぶうちに笑顔が見られるようになりました☆

ko2.jpg

 4歳児ゆり組のお友達も参加してくれ、一緒に遊びました!

「一緒に遊ぼう!」と誘う声も多く聞かれ、コンビカーレースやボール投げをしてたくさん身体を動かしましたよ。

小さいお友達がボールをいくつも持ち、一生懸命運ぶ姿がなんともかわいかったです♪

ko3.jpg

 最後は、♪しあわせなら手をたたこう や♪どんないろがすき? を一緒に歌って楽しみました♪

帰る頃には素敵な笑顔を見せてくれるようになり、パペットのくまとハイタッチをして今日はお別れしました。また会いに来てね☆

ko4.jpg

 3月は2日(木)と15日(水)の2回、子育てひろばがあります。

明日2月15日(水)10:00より予約開始となります。ご参加お待ちしております☆