子育て広場がありました!

 今朝は冷たい雨が降っていましたね。

寒い中でも子育て広場には3組のお友達が参加してくれました。

ホールでボールプールやふわふわの巧技台で遊んだ後、

手形スタンプでクリスマスツリーの制作を行いました!

IMG_5424.JPG

IMG_5425.JPG

保護者の方と手形スタンプやクレヨンでの色付けをしてクリスマスツリーを作りました。

クレヨンに興味津々!握っている姿もかわいいです♪

IMG_5428.JPG

楽しい時間を過ごしていると・・・なにやら楽しい音楽が聞こえてきてのぞいてみました。

IMG_2610.JPG

InkedIMG_2611.jpg

4歳児クラスのお友達がダンスを踊っていたので、飛び入り参加してみました♪

InkedIMG_2615.jpg

最後はみんなでツリーの前で記念撮影!

ご参加いただきありがとうございました。

1月の子育て広場のご予約は1月5日(木)からです。ぜひご参加ください!