ちいさい秋みーつけたっ!

今日は良く晴れ、心地良いお天気でしたね。

けやき公園へお散歩に行ってきました。

小山に登っていると・・

沢山のどんぐり発見☆!

子ども達も興味津々でたくさん拾っていました。

ぼうし付きのどんぐりもあって

みてみて~と見せに来てくれるお友達もいましたよ。

 

 

ビニール袋に入れて沢山持って帰ってきました。

お部屋に、拾ってきたどんぐりを飾っていますので

見てみてくださいね。

 

お友達や保育士と手を繋いで歩くことも上手になってきたつくし組さん。

 

手を繋いで歩くの、たのしいね!

また小さい秋を見つけに、けやき公園へ行きたいと思います。

次のお散歩の日が待ち遠しいですね♪