プール納め

 朝は曇っていましたが、子どもたちの願いが通じ、プール日和の1日となりました!

残念ながら、楽しかったプールも今日でおしまい。各クラス大きなケガがなく今日まで楽しめたことを喜びながら、最後のプールも楽しみました!

 はじめは緊張して涙を見せていた乳児さんも、今では顔に水が掛かってもへっちゃら!たくさん浴び気持ち良さを味わうことができました。

つくし.jpg

たんぽぽ1_LI.jpg

幼児さんは、大きなプールでのびのびと泳ぎました!水中で目を開けられるようになったお友だちもいましたよ!プールへのお礼も忘れずに…★

すみれ1 .jpg

ゆり.jpg

ひまわり.jpg

 この夏で、またひとまわり大きく、たくましく成長した子どもたちでした。

楽しい思い出がまたひとつ増えて、よかったね☆

 保護者の皆さま、プール活動へのご理解とご協力、そしてプール道具のご用意ありがとうございました。