★今日のつくし組★

昨日は子ども達が楽しみにしていた夏祭りがありましたね。

連絡帳にも、夏祭りのお土産でお家に帰ってからも楽しんだような声がたくさん

書かれていましたよ。

今日、つくし組はホールで遊びました。

巧技台を使って坂道を登って滑ったり、マットとフープのトンネルをくぐったり、

昨日のゲームなども楽しみながら遊びました。

IMG_6244.JPG

IMG_6237.JPG

IMG_6231.JPG

 

子ども達が大好きなアンパンマンやばいきんまんのお口にボールを入れるゲームにボールを

入れていると、お口の中が気になった様子でのぞいているお友達もいましたよぉ~!

IMG_6221.JPG

輪投げやヨーヨー釣りといろいろなゲームを二日間楽しみ、初めての夏祭りは

子ども達にとって楽しい思い出となりました。

IMG_6282.JPG