☆運動会☆

 今日は暑い中、運動会にご参加いただきありがとうございました☆

お天気にも恵まれ、ドキドキ、ワクワク、緊張の中

子ども達みんながキラキラ輝く運動会となりました。

全体.JPG

つくし組は保護者の方めがけて

一生懸命走りました!°˖✧

つくし.JPG

今年はニコちゃんダンス♪

可愛く踊ってくれました!

Inkedつくし (2)_LI.jpg

たんぽぽ組は保護者の方から離れ

保育士めがけて走りました!

たんぽぽ (2).jpg

緊張・涙してしまう姿もありましたが

頑張る姿に成長を感じました( ;∀;)♪

Inkedたんぽぽ.jpg

 

幼児クラスは開会式・閉会式の入場行進も

やっぱりカッコ良かったですね!(^^)/

幼児.JPG

すみれ組のウキウキパレードでは

「くるくるポン!くるくるポン!」と

練習での声掛けが聞こえてくるほど

楽しんで踊ってくれていましたね(*'ω'*)♪

Inkedすみれ (3)_LI.jpg

親子で力を合わせての競技も

盛り上がりましたね☆

Inkedすみれ (5)_LI.jpg

ゆり組のかけっこでは

元気よくお返事をして颯爽と走っていました!

ゆり (2).JPG

パラバルーンでは難しい技もありましたが

笑顔で楽しむ姿が見られていました!☆

ゆり (4).jpg

ひまわり組は最後の運動会!

小学校での運動会が出来て本当に良かったです(*'ω'*)!

ひまわり.JPG

フラッグは「心を一つに笑顔で楽しむ」ことをモットーに

頑張ってきました☆

素敵な「スマイル」をたくさん見せてくれましたね(*´з`)

ひまわり (2).JPG

 

素敵な「スマイル」をありがとう!♡

IMG_4709.JPG

 

月曜日も元気な笑顔に会えることを楽しみにしてます!

本日はありがとうございました。