たんぽぽ組 1日の様子

 入園・進級して1週間が経とうとします。

新しい環境にも少しずつ慣れてきて、園庭でいろいろな遊びを

楽しむ姿が見られるようになりました。

朝一番に園庭に出て、砂場遊びとボール遊びを楽しみました。

まずは自分で靴を履きます。

靴.jpg

 

〇園庭遊び

園庭を走ったり、砂場で器に砂を入れてたりして楽しんでいます。

走る.jpg

 

砂場2.jpg

Inked砂場_LI.jpg

友達とベンチでブルドーザーを走らせる姿も見られました。

ブルドーザー.JPG

先生と一緒にボールを蹴って遊んでいます。

ボール.JPG

 

ちょっと休憩。午前のおやつで牛乳を飲みました。

牛乳.jpg

 

その後もたくさん遊びました。

これから保育園でたくさん遊んで楽しもうね!