☆進級式☆

今年も、コロナウィルスの影響で


「つくし、たんぽぽ」「すみれ、ゆり」「ひまわり」


で、分かれて行いました。


放送から聞こえてくる園長先生のお話を真剣に聞きながら


(天井のスピーカーを見ている子も!)


新しい担任の先生の発表を「わーい!」「やったー!!」と喜ぶ姿が見られました。


つくし・たんぽぽ・すみれ・ゆりさんは


新しいクラスの現担任から新しい名札を受け取りました。


tukushi.JPG


tanpopo2.JPG


sumire1.JPG


yuri2.JPG


ひまわりさんは、園長先生から


いちねんせいバッチを受け取って


担任の先生にひとりひとり付けてもらいました。


himawari2.jpg


4月、新しい年度になっても、たくさんたくさん遊んで


い~っぱい楽しい思い出を作っていこうね!


ひまわりさんは小学校に行っても、勉強に遊びに全力でがんばってね☆