~すみれ組ホール遊び~

 今日はホールで沢山遊びました。


まずは怪我をしないように、準備体操です。


IMG_3360.JPG


初めてパラバルーンにも触れてみました。みんなの前に広げると、静かに話を聞きながら待つすみれ組のお友達。


IMG_3362.JPG


パラバルーンの持ち方や掴む際のポーズをしてみたり、引っ張ってみたりと楽しんでいる様子でした。


InkedIMG_3367_LI.jpg


ボールを中に入れると、どうなるのかな~??


IMG_3385.JPG


中に入ると、こんな感じです!


IMG_3376.JPG


最後は、ボール投げ合いをして遊びました。IMG_3390.JPG


気温が上がり、汗びっしょりになるまで沢山遊びましたよ。


これからも、沢山身体を動かしたり新しい経験をしながら、保育園で楽しく過ごしていきたいと思います。


また明日も元気に登園して下さいね。