ゆり組のお散歩in仲町公園

朝は曇っていましたが、だんだんお日様が出てきて、


お外が明るくなってきました。


子ども達にお散歩に行くことを話すと、大喜びの子ども達!


今日は、仲町公園に行ってきました。


公園では、ロープの遊具に登ったり、2つの山を駆け上ったり


降りたりと楽しんでいました。


IMG_2079.JPG


IMG_2093.JPG


IMG_2085.JPG


IMG_2078.JPG


IMG_2089.JPG


IMG_2077.JPG


子ども同士で遊びを見つけたりと、時折冷たい風が吹いたり


していましたが、元気いっぱい遊ぶゆり組さんでした。


帰り道は、「お腹すいたー」という声も聞こえ、


サーモンシチューを喜んで食べていましたよ。


来週は暖かくなるようなので、また色々な公園にお散歩に


行きたいと思います。