たんぽぽ組 段ボール遊び


あっという間に1月が過ぎようとしていますね!


今回は寒さに負けず元気いっぱいなたんぽぽ組の


お部屋遊びを紹介します。



改修工事を行っている為、園には大きな段ボールがいっぱい...!


その段ボールを貰い、みんなで遊んでみました。


なかなか見る機会のない大きな段ボールに子ども達は大喜び!



IMG_6633.JPG



「きゃ~!!大きい」「凄いね!」と目をキラキラさせながら


段ボールハウスを楽しんでいました。



IMG_6639.JPG



段ボールにシールを貼ったり、お絵描きをしたりして


素敵なお家を完成させていましたよ!


IMG_6819.JPG




IMG_6824.JPG



今後も廃材を無駄にせず、遊びに取り入れて


みんなで楽しみたいと思います。