♪ゆり組のお散歩♪

今日は、仲町公園にお散歩に行ってきました。


日中は風もなく、暖かったので、公園で


たくさん遊んできました。


山に登ったり、遊具に登ったり...


IMG_1921.JPG


IMG_1930.JPG


池の中には鯉がいて、みんなで覗いていましたよ。


IMG_1926.JPG


ターザンロープも順番に並んでやったり、


何かの実を見つけて拾い集めたりと楽しんでいました。


IMG_1932.JPG


IMG_1934.JPG


IMG_1929.JPG


またお天気の良い日などみんなでお散歩に


行きたいと思います。


また、工事でずっとホールで過ごしていましたが、


今日お昼寝の後、ゆり組さんのお部屋に戻ってきました。


子ども達は、久し振りの自分達のお部屋に大喜びでした。


きれいになったお部屋をみんなで大切に使いながら、


明日からまた過ごしていきたいと思います。