すみれ組、散歩へ行きました。

今日は「大寒」という事で、1年中で最も寒い日と言われています。


思わずポケットに手を入れたくなる程寒かったですね。


しかし、すみれ組の子ども達は元気に、けやき公園へお散歩に出発しました。


公園までの道は楽しそうにお話をしたり、横断歩道で手を挙げたりと足取りも軽快でした。


けやき公園にはあちらこちらに霜柱があり、地面を覗きこんだりする姿見られました。


IMG_2826.JPG


だるまさん転んだをしてみたり・・・


IMG_2818.jpg



しっぽ取りをしたり・・・


IMG_2816.JPG



石山に登ったりと・・・


IMG_2824.JPGIMG_2823.JPG


みんな寒さに負けず、とっても元気いっぱいでした。


お友達と手を繋いで歩く姿が、お兄さん、お姉さんらしくなってきました!!


少しずつ進級を意識しながら、春の訪れを待ちたいと思います~。


保護者の方も体調には十分お気を付けください。