たんぽぽ組 けやき公園


昨日の雨が嘘のように晴れ、過ごしやすい一日でしたね。



今日はおともだちと手を繋ぎ、一緒に歌を唄いながら


けやき公園までお散歩に行きました!


公園に着くと、自分で作ったポリ袋の凧で凧揚げ♪


はじめは凧を知らなかったおともだちも、上手に揚げられるようになりました!


IMG_6284.JPG


その後はひまわり組と合流し、一緒に遊びました☆


お兄さんお姉さんが大好きなたんぽぽ組は大喜び!


手を繋いでむっくりくまさんや凧揚げを楽しんでいましたよ。


IMG_6302.JPG


IMG_6299.JPG


ひまわり組のおともだち、また一緒に遊ぼうね!


ご家庭でも、楽しかったお散歩の様子を聞いてみてください♪