★たんぽぽ組☆園庭遊び★

最近は気温の変化が大きくて

風邪をひいてしまいそうですね…。

元気に登園してくれる子ども達を見ると

安心します!

 

進級したばかりの頃は

涙を流す時間も多かった

たんぽぽさんでしたが

今ではニコニコで過ごしてくれる時間が増えています☆

 

今日は園庭で遊んだときになんと!カタツムリが…!

お皿に乗せてじっと待っていると…!

元気いっぱいに動き出しました♪

IMG_8526.JPG

「なになにー?」と興味を持って

周りを囲んで見る様子が

お花のようですね( ˘ω˘ )♪

IMG_8514.JPG

「気を付けてっ!」とお友達を心配する様子や

IMG_8551.JPG

「なんだなんだ?」と興味津々な表情。

IMG_8540.JPG

真剣な面持ちのお友達もいました!

IMG_8546.JPG

「こわいねぇ~!」と言いながらも

カタツムリさんと

にらめっこをする姿が

とっても可愛かったです( ^ω^ )

 

明日もたくさん遊ぼうね★!