1,2歳 ボディペインティング

今日は、つくし組・たんぽぽ組でボディペインティングを行いました。

服を着替えて、園庭へ!

普段と違う雰囲気にはじめは不安そうな様子が見られたり、絵の具がつくと

びっくりして涙を流す子も見られましたが、少しずつ慣れてくると

タライの中の絵の具に手をつけて大きな模造紙に手形をぺったんしてみたり、

自分の腕やお洋服につけてみたりと楽しむ様子が見られていましたよ!

IMG_6688.JPG

IMG_6692.JPG

IMG_6659.JPG

IMG_0262.JPG

IMG_0250.JPG

IMG_0236.JPG

絵の具がついた自分やお友達の姿を見て、笑い声が聞こえてきたり、笑顔もたくさん見られ、

楽しい夏の思い出となりました。

服のご用意など、ご協力ありがとうございました。