★ゆり組 お散歩in東公園★

今日はお天気も良く、冬晴れの気持ちのいい一日となりましたね!


ゆり組は、東公園にお散歩に行ってきました。


広場では、石段の上を線路や道路に見立てて走ったり、


影踏みや追いかけっこなどと楽しんでいましたよ。


InkedIMG_1767_LI.jpg


遊具では、高いところまで登ると電車が近くに見えたり、


滑り台を友達と一緒に滑ったり...とたくさん身体を動かして


遊びました。


IMG_1775.JPG


IMG_1772.JPG


IMG_1770.JPG


InkedIMG_1776_LI.jpg


遊んだ後は、おひさまを浴びながらみんなで休憩...(笑)


IMG_1778.JPG


給食は、大好きなカレーだったので喜んで食べていましたよ。


また、お天気の良い日はお散歩に出掛けたいと思います!


そして、12月に入ってから少しずつ作り始めていた制作の


『クリスマスリース』が完成し、みんなのリースを合わせて、


ゆり組のクリスマスツリーが出来ました!


IMG_1766.JPG


クリスマスにはお持ち帰りするので、楽しみにしていて


くださいね!