☆つくし組 段ボールハウス☆


今日は寒い一日でしたね( ;∀;)


園庭に出ようと思って


お片付けをしていたところ


ぽつぽつと雨が、、、


窓の外を指さして


「あめ~」「あめふってるね~」と


残念そうにしていた子ども達。



保育室のお引越しで


大きな段ボールをもらったので。。。



じゃーん!!!


IMG_3869[1].JPG


段ボールハウスに(*´▽`*)


作っている時から


子ども達からキラキラビームが


出てました!(笑)


IMG_3879.JPG


クレヨンでお絵かきしたり


中の出入り口から顔を出して


「おーい」と保育士に手を振ってくれたり


IMG_3882.JPG


ゆっくり遊ぶことが出来ました☆



夢中になってお絵かきを楽しみ


徐々にカラフルに可愛くなるお家を見て


嬉しくなりましたー( ^ω^ )


IMG_3890.JPG


ぱたぱたと扉の開け閉めも


楽しんでくれて、沢山遊んでくれて


作った甲斐があります(^^♪


IMG_3903.JPG


お部屋の中でもゆっくりのんびり


楽しむ事が出来ました~☆



また明日も


元気に登園してくれるのを


待ってます~( ˘ω˘ )♪