最近のゆり組☆

あっという間に11月もあと2日!


寒さも少しずつ厳しくなってきましたね。


そんな最近のゆり組さんはお店屋さんごっこに向けての看板作りを行いましたよ!


IMG_1709.JPG


食べ物の絵から動物の絵まで好きに描いてました。


「きつねうどんもあるよね?」と面白会話も聞こえてきました♪



公園では、よいしょと自分の体を持ち上げ石段に座れた時のこのいい笑顔です(^^♪


IMG_1714.JPG


助走をつけてみたり、出来なくて「先生抱っこ~」となくなく諦めたり、子ども達で考えながら取り組んでいました!


久々に英語も再開されました。


InkedIMG_1736_LI.jpg


少し忘れてしまっているところもありながら、絵本の時間にはみんな前のめりになり声をあげて楽しんでいましたよ!


少しずつ今までの日常を取り戻しつつあります。


引き続き感染症対策を行いながら、楽しい思い出を作っていきたいと思います。