☆園庭遊び・リトミック☆つくし組

朝夜が寒くなってきましたね( ˘•ω•˘ )


でも日中は日差しがあると暖かく


過ごしやすい日が続いています☆


今日は園庭でゆっくり過ごしました(*^-^*)


IMG_3417.JPG


お砂場でのんびり過ごしたり



InkedIMG_3416_LI.jpg


三輪車に乗って楽しんだりしています☆



InkedInkedIMG_3414_LI.jpg


前後のお友達を気にしながら


順番に進もうとする姿も見られる様になってきました( ˘ω˘ )




22日のリトミックでは


タンバリンを使って


リズム遊びをしています♪


InkedIMG_3382_LI.jpg


講師のピアノに合わせて


タンバリンを叩いたり


タンバリンをハンドルに見立てて


保育室内をドライブしたりと


お話をしっかりと聞きながら楽しんでいました( ^ω^ )



もうすぐ12月。


寒さも増してくると思いますが


来月も元気いっぱい過ごしていきましょーう( ˘ω˘)!