★ゆりぐみの一日★

土曜日は、運動会に来ていただき、ありがとうございました。


今日は、"運動会の印象画"を描きました。


かけっこやパラバルーン・親子体操や応援旗を飾った様子など


楽しかった思い出を思い出しながら、クレヨンで描きました。


InkedIMG_1543_LI.jpg


InkedInkedIMG_1537_LI.jpg


InkedIMG_1536_LI.jpg


InkedIMG_1533_LI.jpg


InkedIMG_1538_LI.jpg


個性溢れる絵が沢山見られましたよ。


お外を見ると、雨も上がり、良いお天気になっていました!


雨上がりの園庭は水溜まりも多かったので、"さくら公園"へお散歩に


行ってきました。


公園に着くと空いていたので、思いっきり走り回ったりしながら


元気いっぱい遊んで帰ってきました。


落ち葉を拾い集めたり、バーベキューごっこをしたり、


"だるまさんがころんだ"など子ども同士でルールを決めたりして


楽しんでいましたよ。


IMG_1547.JPG


IMG_1548.JPG