つくし組 お散歩遠足

今日は、一日、雨ですね。


昨日は、お天気に恵まれ、お散歩遠足でけやき公園まで行ってきました。


公園に着くと、まずは、記念写真をパチリ!入園式以来の集団写真で、身体も顔つきも成長してますね~。


InkedInkedIMG_3012_LI.jpg


その後は、みんなの大好きなりんごジュース!「ジュース、あるの?やったー!」そんな表情で、美味しそうに飲んでましたよ。


IMG_3023.JPG


エネルギーを補充したら、嬉しそうに駆け出すつくし組さん!


落ち葉を拾って、「おめでとう~!!」と上から紙吹雪のように散らしたり、シャボン玉で遊んだり・・・


IMG_3056.JPG


IMG_3049.JPG


「見て、見て~、お花、あったよ~」「どうぞ!!」


IMG_3068.JPGIMG_3073.JPG


縄跳びの縄をヘビさんに見立てて、ニョロニョロ~!!


IMG_3082.JPG


元気にいっぱい遊んだつくし組さんでした!!


そして・・・明日はいよいよ、運動会ですね。晴れて、運動会ができますように。


清新おひさま保育園でお待ちしています。よろしくお願いします。