すみれ組 お散歩遠足

 今日は遠足日和で、雲一つない晴天になりました。


すみれ組さんのお友達が楽しみにしていたお散歩遠足があり、さくら公園へ行ってきました。


登園するとお弁当の話で持ちきりでしたよ。


公園では、りんごジュースを飲み手作りおもちゃで沢山遊びました。


みんなが手に持っているのは、くるくるたこさんです。元気に走り、くるくる回る様子を楽しんでいましたよ。


IMG_1725.JPGIMG_1705.JPGIMG_1713.JPG



何回も行っている公園でしたが、いつもとは一味違う散歩となりました。


楽しみにしていたお弁当タイム~


「ぼくはおにぎりだよ~」「サンドイッチもってきた~」「たまごやきあるよ」と嬉しそうに教えてくれました。


IMG_1787.jpgInkedIMG_1770_LI.jpg


お忙しい朝にお弁当作り、大変だったかと思います。ご協力ありがとうございました。


愛情こもったお弁当、とても喜んで食べていましたよ~。


くるくるたこさん本日持ち帰りとなっています。切れてしまったお友達もいたので修理してあります。


テープが沢山ついてしまっていたらごめんなさい・・・。