最近のひまわり組

運動会も間近になり、日々ソーラン節の練習に励むひまわりさん


「かまえ!」のこのポーズは、みんなの中で鬼滅のキャラクターをイメージ(笑)


背筋をピンと伸ばして堂々としたものとなりました!


hahah.jpg



numa.jpg


nunu.jpg


つくしさんやたんぽぽさんの前で踊って、見てもらいながら少しずつ自信をつけていますよ!



大漁旗の製作では、初めてアクリル絵の具を使用しました。


濃くのる色に対して、悪戦苦闘しながらも


細かくきれいに塗っています。


それぞれ好きな魚を描いて、ひとつの海をつくりました。


nununui.jpg



8.jpg


完成まであと少し...本番まで楽しみにしていてくださいね!


リレーは、チーム一丸となって熱い戦いを繰り広げてます。


並んでいる時は、こんな感じでにこにこ~^^と余裕の表情((笑))


IMG_1720.JPG



残り数日...最後の練習も頑張って本番は堂々と自信をもって競技に挑んでいきたいと思います。