ゆり組 久し振りのお散歩

今日も暑い一日となりましたね。


ゆり組は久し振りに、さくら公園にお散歩に行ってきました。


朝からお散歩バッチを付けると嬉しそうな子ども達!


お部屋で遊んだ後のお片付けもいつも以上に張り切って


行っていましたよ。


公園では、広い公園内を思いっきり走り回ったりする


元気な姿が多く見られていました。


IMG_1247.JPG


IMG_1255.JPG


IMG_1254.JPG


また、大きな葉っぱやどんぐりを見つけたり、


葉っぱやドングリの帽子を集めてキャンプごっこ等


楽しんでいました。


IMG_1252.JPG


IMG_1257.JPG


IMG_1262.JPG


たくさん遊んでお腹も空いた様子で、給食はよく食べていました。


その後は、夢の中へ...


気持ち良さそうな寝顔にほっこりしました。


戸外が気持ちの良い季節になってくるので、またお散歩に


行きたいと思います!!