今日のゆり組☆

今日より9月になりましたね!


昨日から「9月の歌は何?」と毎月、月の歌を楽しみにしてくれる子ども達です。


今月の歌は・・・しょうじょうじのたぬきばやし、とんぼのうた、むしのこえです。子ども達と一緒に、今月も月の歌を楽しんでいきたいと思います。


そんなゆり組は本日よりホールで過ごすようになりました。


ホールに入ると「おおーー!」と歓声があがりましたよ♪


そしてお引越しターイム!椅子や玩具等、お引越しを手伝ってくれました。


新しい生活スペースになるので、子ども達と一緒にルールや危険箇所を話し合い確認していきました。


その後は園庭遊びを楽しみました。


水溜まりを利用し、ままごと遊び等楽しんでいました。


IMG_1172.JPG


お洗濯数名出ております・・(笑)よろしくお願いします!


今日の帰りより、ゆり組保護者の方はお迎えが2階ホールになります。


18時以降は1階すみれ組に移動しますので、ご不便お掛けしますが宜しくお願いします。