たんぽぽ組 ~夏野菜収穫~ 



5月に植えたきゅうりが大きくなったので


今日はみんなで収穫しました☆彡



  


「ここにもあるよ」「おおきいね~」とお話しながら


収穫していた子ども達!



IMG_2620.JPG




IMG_2607.JPG



みんなの顔よりも大きく育ってびっくり!!



育ち始めていたきゅうりに星とハートの型をつけていたので


そちらもみんなで収穫。


「ハートになっているかな?」と楽しみにしていたので


給食さんにお願いして、おやつのおにぎりに添えてもらいました~



InkedIMG_26601_LI.jpg




IMG_2686.JPG



IMG_2672.JPG



星やハートになっているおやつをみた子ども達は目を輝かせていましたよ☆



一緒に植えたパプリカの収穫も楽しみだね!!