♪ゆり組 夏祭り♪

今日は待ちに待った、ゆり組夏祭りの日!


火曜日から他のクラスが始まり、「ゆりぐみ、いつー?」と


首を長ーくして楽しみにしていた子ども達でした。


まず初めは盆踊り!


「ドラえもん音頭」と「もったいないばあさん音頭」の


2曲をみんなで円になって踊りました。


踊りもとっても上手で、楽しそうに踊っている姿が


かわいかったですよ~


InkedIMG_0539_LI.jpg


その後は、2グループに分かれて3つのゲームを順番に


楽しみました。


こしみのを付けて音楽に合わせてフリフリ~


他にも、的当てや和太鼓を叩いたりと子ども達の笑顔が


沢山見られ、楽しい夏祭りとなりました!


InkedIMG_0613_LI.jpg


たくさん遊んだ後は、お部屋で美味しいジュースを


飲みました。


IMG_0637 - コピー.JPG