明日から夏祭り週間☆


天候の優れない日が多いですが、明日から楽しみにしていた夏祭り週間が始まります!


今年も新型コロナウイルス感染防止の為、保育の中で子ども達のみで楽しみたいと思います。


そこで、今年は園庭門横にこのような「フォトスポット」を設けました!!


IMG_9874 - コピー.JPG


IMG_9876 - コピー.JPG


該当するクラスでなくてもお迎えの際にお時間がありましたら、お子さんの写真を撮ったり、一緒に写真を撮ったりして、思い出作りになれたらと思っています。


園庭門外側の設置となりますので、車や自転車など十分注意して写真撮影を楽しんでくださいね!


6日(火)つくし・たんぽぽ組


7日(水)すみれ組


8日(木)ゆり組


9日(金)ひまわり組の予定となります。


体調が優れないなどでお休みをされる方でも、別日に参加出来たらと思っています。



盆踊りや、ゲームを楽しみたいと思います~☆


その様子は、また明日のブログでお知らせします♫