☆たんぽぽ組 けやき公園☆


今日のたんぽぽ組は、久しぶりにけやき公園へお散歩に行きました!


天気が怪しかったですが、なんとか雨が降ることなく楽しむことが出来ました。


お友達と仲良く手を繋いで出発~♪


けやき公園まで歩いている途中、綺麗な紫陽花を見つけて「きれいだね~♪」と喜ぶお友達も。


電車も見つけましたよ~!


公園に着いたら、しっかりお約束事を聞いてから遊びました。


追いかけっこをしたり~


IMG_1686.JPG



虫探しをしていたら、「アリさんがいっぱいいる~!」と見つけたお友達もいましたよ。


IMG_1747.JPG


慎重に坂をのぼっていました。


IMG_1733.JPG


木の枝もたくさん落ちてましたよ。


IMG_1718.JPG



じゃじゃーん!


IMG_1727.JPG



IMG_1675.JPG



岩にのぼってみるお友達も。


IMG_1753.JPG


「あそこにトラックがいるね~」と、中学校に停まっているトラックを眺めたり、、、


IMG_1720.JPG


帰り道は、「お腹が空いたね~」と言いながら、お誕生日給食を楽しみにしながら帰ってきました。


来週はまた天気が悪そうですが、お天気の良い日にはお散歩に行きたいと思います☆