元気いっぱいゆり組さん!

昨日はあいにくの雨で朝から気分も憂鬱でしたね。。


そんな昨日ゆり組さんはホールで玉入れを行いましたよ!


ルールを説明し、投げ方や入れ方のポイントを知らせました。



いざ勝負!!オレンジグループとみどりグループに分かれて行いました。


IMG_0329.JPG


こちらはみどりグループです!!


IMG_0330.JPG


こちらはオレンジグループです!!



白熱した戦いでした。今日の勝負は3対1でみどりグループの勝利でした。


悔し泣きをするオレンジグループの子もいましたよ。


勝って嬉しい、負けて悔しい・・・そんな経験を身をもって感じているゆり組さん。みんな心も身体も大きくなーれ★



昨日の雨が嘘のように今日は快晴!


そんなゆり組枝豆生長記録です。


IMG_0335.JPG


すくすくぐんぐん芽をのばしていますよ!


憂鬱な雨も植物にとっては恵みの雨ですね(^^♪