すみれ組今日の1日

今日は初めての英語がありました。講師のあやか先生が来てくれると、嬉しそうなすみれ組さんでした!


英語の手遊びを真似たり、アルファベットを発してみたりと楽しそうに参加していました。


最初と最後の挨拶を教えてもらったので、これから覚えて元気な挨拶ができるといいなぁと思っています。


InkedIMG_0324_LI.jpgInkedIMG_0317_LI.jpg


そして


初めての散歩「けやき公園」にいってきました。公園までの道のりは、お友達と仲良く手を繋ぎ楽しそうに話をしていましたよ。


IMG_0326.JPG


公園では、ありやダンゴ虫、どんぐりを探し、発見するとにこにこでした。しっぽ取りもして、たくさん身体を動かし


大満足な1日でした。


IMG_0334.JPG