1歳児つくしぐみ~遊べる様になったよ!~

つくしぐみ、初ブログです!



初めての保育園生活は、はじめての楽しいがいっぱいです!



たくさん遊んで、美味しい給食を食べて、、、



準備保育中ですが、少しずつ笑顔も増えていき、毎日頑張っている子どもたちです♪


InkedIMG_0337_LI.jpg


好きな遊びを見つけて一人遊び楽しんでいます!


IMG_0330.JPG


不安になって泣いてしまう姿も可愛いです♡


今日はお外に出ました!


InkedInkedIMG_0297_LI.jpg


ふわふわ浮かぶシャボン玉を目で追い、近づくと手で触ろうとした瞬間!パチン!と消え、自分の手を見つめて不思議そうにしている子どもたちが何とも言えず可愛らしい姿でした♡


InkedIMG_0247_LI.jpg


給食2日目にしてモリモリ食べる様子も!美味しい給食をたくさん食べておおきくなぁ~れ!