たんぽぽ組になりました☆彡


新しいお友達も増え、昨日から新年度がスタートしましたね!


新しいお部屋にもすっかり慣れたようで、新しいおもちゃを手にとって


お友達と一緒に遊び楽しんでいました。



今日は、絵本を見てから、朝の会をしました。


InkedIMG_0076_LIaa.jpg



こちらは、昨日の園庭遊びでの様子です。


体操をしてから走ったり、バイクに乗ったりして楽しみましたよー!


IMG_0037.JPG



給食では、「おいしいね~!」と言いながら、もぐもぐとたくさん食べていました!


InkedIMG_0121_LIaaaa.jpg



たくさん食べた後は、お布団でぐっすりお昼寝をしました。


また月曜日から、登園するのを楽しみに待っています☆