ゆり組☆制作


 今日は、とても良い天気でポカポカ陽気でしたね☼


そんな今日のゆり組は、先週に引き続き、クッキーの制作をしました。


まずは、この中から好きな色の絵の具を選びます★



DSCN7423.JPG


紙粘土に絵の具を混ぜて、こねこね...


DSCN7428.JPG



手が青くなっちゃったね~!!


DSCN7426.JPG


DSCN7444.JPG


綺麗に色がついたら、好きな形の型を使って型抜き!


DSCN7429.JPG


紙粘土を薄く伸ばして、慎重に型抜きをしていました。



型抜きをしたら、さらにこの中から好きなビーズを選びます☆


DSCN7431.JPG


「どれにしようかな~♪」と、悩みながら選んでいました!


InkedDSCN7438_LI.jpgpp.jpg


DSCN7440.JPG



とっても可愛いオリジナルクッキーの出来上がりです♡


紙粘土が固まったら、ラッピングをしてお持ち帰りをしたいと思います☆彡


DSCN7449.JPG