☆ひまわり組☆

今日は暖かい一日でゆっくりと遊ぶ事が出来ました!


最近は、バスケットゴールに


ボールが入る様になり嬉しそうに何度も


ボールを投げたり


並ぶときには自分達でフラフープで目印を作って


順番を守って楽しんだりしています♪



DSCN8642.JPG



噂のおおかみ鬼ごっこは


柵役とおおかみ役とひつじ役がいて


おおかみは柵を壊してひつじを食べようとする


ひつじはおおかみから逃げる


柵はひつじを守る


という役割で行う鬼ごっこです!


まだ始めたばかりのゲームなので


まだルールや役の決め方が難しい所もありますが


みんなで楽しんで行っています♪


DSCN8646_LI.jpg



いつもより長くお外遊びが出来たので


子ども達も嬉しそうでした☆彡



また来週も元気に登園して下さいね!