つくし組☆ホール遊び

今日は天気も良く、暖かい一日でしたね!



つくし組はホール遊びをしました。



「せんせい、みててね」とジャンプしてみたり、


IMG_4938.JPG




マットのトンネルでは皆で揺れて船のようにしてみたりして


楽しんでいましたよ( ^ω^ )



IMG_4929.JPG



楽しい遊びを見つけると「ねぇねぇ、あっちであそぼうよ~」と


お友達を誘ったりもしていました。



IMG_4931.JPG



InkedIMG_4925_LI.jpg





たくさん体を動かした後は、ふれあい遊び『おいものてんぷら』をしました!


「お・い・も・の・て・ん・ぷ・ら チーン」の部分がお気に入りで


声に出しながら楽しんでいます☆


簡単なのでぜひお家でもやってみてください!


IMG_4967.JPG



また来週も楽しいことたくさんしようね(^^♪