☆ゆり組 クリスマス会☆

 


 今日は、待ちに待ったクリスマス会がありました♫


朝から、楽しみにしている声が聞こえていました。


今年はコロナウイルスの影響で、サンタさんが日本に入国出来なくなってしまいました、、、


しかし、サンタさんからあやか先生にお手紙が届いたみたいです!


DSCN8526.JPG


お手紙には、ツリーが飾ってあるところにプレゼントがあるとの事、、、


みんなは「事務所だ!!!」とそわそわ。



みんなでツリーが置いてある場所に行ってみました。


しかし、、事務所にはツリーがない、、、


そこでみんなで探索を、、 すると見つけました!



トナカイさんが、葛西おひさま保育園にプレゼントを届けに来てくれていました。



みんなとても嬉しそうでしたよー!



中には、、、、



リカちゃんやレゴフレンズなど、こんなにたくさんプレゼントが!!


DSCN8572.JPG



おやつを食べた後、みんなで遊びました~♪


DSCN8573_LI.jpg



みんなで仲良く、大切に使いましょうね! サンタさん、トナカイさんありがとう♡


また来年会えるのを楽しみにしています~♪